人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーチとバイク

マーチやバイクと もろもろ

ツーリングの準備?

来週は夏休みをとってツーリングに出かけます。
で、タイヤ交換はしてあるんだけど、まだ交換して家に帰って来る分しか走ってない…

高速走ってタイヤが外れて飛んでっちゃってもマズイんで、ちょっと試走してきました。

ツーリングの準備?_a0345441_14395583.jpg

"どんぐり"までの往復です。(往復100㌔ちょっとぐらい)
時間がゆっくりなんで、そんなには混んでなかったですね。

帰りのいつもの道です。

ツーリングの準備?_a0345441_14395530.jpg

地元の今日の最高予想気温はなんと38℃。
でも、山合いの木陰は気持ちいいです♪

ツーリングの準備?_a0345441_14395594.jpg

新しいウェストバック。
"ウォータープルーフ"って書いてあります♪

ツーリングの準備?_a0345441_14395652.jpg

端っこが使えてなーい。(笑)

ツーリングの準備?_a0345441_14395630.jpg

「暑いっ」
けど気持ちいいー♪
歩くよりはよっぽど涼しいし。
帰って来てのビールなんか最高だぁね。(笑)

よっしゃ~
来週の"夏のツーリング"に向けて、気分が乗ってきたゼ♪

Commented by knokappa at 2018-07-16 17:42 x
避暑になればいいよね!?

きーつけて行ってきてちょ

特に、腰と熱中症に要注意ね(笑)
Commented by serow2500 at 2018-07-16 18:07
ありがとう。
避暑にはなりませんでした。(笑)
あまりに早く着きすぎて、もうビール6本今から焼酎。(笑)
by serow2500 | 2018-07-14 15:15 | > 400X...(2017) | Comments(2)

by max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31