人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーチとバイク

マーチやバイクと もろもろ

ウェストバッグ ならぬ ヒップバッグ

「以前買ったバッグがあったはずだよな~」と思いつつ9年あまり…(笑)

ウェストバッグ ならぬ ヒップバッグ_a0345441_14220853.jpg

押入れの奥にちゃんとありました。
新品同様です。(って1回も使ってないけど)
ナイロン部分の心配はしてなかったけど、人口皮革のとこがどうかと思ってた。
でも、全然大丈夫そう。

とりあえずカッパを入れてみました。
横がちょっとキツイけどまずまず。
逆に深さがちょっとあるんで上部に多少空間があるし。
これで"ウェストバッグ2つ掛け"から解放されそうだ。(笑)

Commented by masa at 2016-08-28 15:17 x
カッパが入るのはええなぁ~。
KSR用に欲しいな。
ロゴからするとクシタニ製かな?。
Commented by serow2500 at 2016-08-28 17:12
> masaさん
そうそう。
チミとどらくんがリターンした時にツーリング行こうってなった時に買ったやつだわ。
まだ現行でもあるみたい。
ペットボトルのホルダーも付いてた。
もっと早くから使えばよかった。
いつも飲み切っとったでな。(笑)
by serow2500 | 2016-08-27 14:31 | WR250X(下取済) | Comments(2)

by max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31