人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーチとバイク

マーチやバイクと もろもろ

慣らし3日目終了

今日も右脚のふくらはぎ(正確には右足の親指)を鍛えに行ってきました。(笑)
(自分は停車時は右足を着く)

またも5時起き。
昼過ぎには帰って来ようと思って。
最近午後はゲリラ豪雨の危険性が"大"なんで。特に山間部は。

慣らし3日目終了_a0345441_15331583.jpg

いつもーの場所です。
今日は昨日の雨で路面が濡れてて今ひとつ。

慣らし3日目終了_a0345441_15333580.jpg

山は快適~(21℃のとこあった)
ただ、南アルプスは今日も見えず…。

慣らし3日目終了_a0345441_15332759.jpg

WRは快調そのもの。
今日は160㌔で警告灯点灯。
ちょっと回すようになったからかな?
やっぱいい音してるわ。
特に山行くと感じるかな?
早朝出動にあまり気を使わなくていいからこれでもいいかなっと。
ところで、右脚が無茶んこ熱い。
ラジエターの熱、もろ受け。
冬に乗る時強い味方になるな。(乗らんか(笑))
今日で800オーバー。
あと1日で慣らし終了だ。

Commented by masa at 2016-08-04 21:31 x
いやぁ~、maxくんにしては凄いペースで距離伸びとるなぁ~(笑)。
Commented by serow2500 at 2016-08-05 08:58
> masaさん
まあね。(笑)
でも、慣らしの時はいつもこんなもんだわ。
Commented by どら at 2016-08-08 19:19 x
こんだけ天気ええと走ってるだけでも気分エエわな。

今シーズンまんだ一回しかバイク乗ってない。(笑)
Commented by serow2500 at 2016-08-09 22:43
> どらさん
一回このくそ暑い時に乗るとええわ。
「こんなもんだ」と思うようになる。(笑)
by serow2500 | 2016-08-04 15:50 | WR250X(下取済) | Comments(4)

by max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31