人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーチとバイク

マーチやバイクと もろもろ

WRのマフラー

まだ換えないけど。(笑)

当初はすぐにでも換えちゃおうかと思ってたんだけど、
今は早く慣らしを終わらせてどんどん乗りたいってとこかな。
そもそもノーマルが「すぐに換えたいっ」って音じゃないし。
(っていうか、慣らし1日目に思ったのは"なかなかいい音"だったりする)
でも、見た目がちょっと…デカくていかにも重そうだし…。

換えるならこれがいいかなーって。
セローに引き続き"DELTA"。
なんか音の評判は今ひとつみたいだけど、形が好きだな。(サイレンサー小さめだし)
WRのマフラー_a0345441_16563146.jpg


寒くなったら考えるか。

【画像は Rivercrane Corporation.様 から拝借しております】

Commented by masa at 2016-08-03 22:20 x
息子の友達のduke690乗りの子もWR買ったそうな。
Commented by serow2500 at 2016-08-04 15:22
> masaさん
ややや!?
ブームかWRは。(笑)
Commented by どら at 2016-08-08 19:28 x
マフラーは欲しいな。

チェーンの記事探してて事故車のを見つけたが六万キロでいくらかもわからんかったで買えなんだ。

五万でと言われたら買ってたな。(笑)

WR軍団入りそこねた。
Commented by serow2500 at 2016-08-09 22:43
> どらさん
モタード軍団だでいいじゃん。(笑)
by serow2500 | 2016-08-03 12:16 | WR250X(下取済) | Comments(4)

by max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31