人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーチとバイク

マーチやバイクと もろもろ

400X納車

本日、納車しました。
体調今ひとつで「どーしょっかなー」とも思ったんだけど、
ここは意地でも行かなければ。(笑)

400X納車_a0345441_21041858.jpg

受け取って帰ってくるだけってのもなんなんで…
少し走ってきました。(笑)

400X納車_a0345441_21041975.jpg

けっこー「どこどこ」してます。

400X納車_a0345441_21041905.jpg

オイルフィルターでかっ。(笑)

400X納車_a0345441_21041797.jpg

ゼファー以来?の160タイヤ。

400X納車_a0345441_21041924.jpg

格好いいってことはないけど格好悪いこともないエンジン。

400X納車_a0345441_21041852.jpg

メーターは…

400X納車_a0345441_21041948.jpg

顔はあんまり好きではない。(笑)

400X納車_a0345441_21041809.jpg

こーんなリンケージ。(笑)

400X納車_a0345441_21041810.jpg

ホイールのデザインはけっこー好きだな♪

走りはけっこートルクフルです。
ま、400・2気筒だし。
"ツーリングには最適"ってやつかな。
淡々と走れるけど、逆に言や面白みに欠けるエンジンかも。(笑)
オフロードライクなポジションだと思ったけど、WRに比べればやっぱハンドルは遠いしステップが低い。
乗り味は完全にロードだな。
さすが"なんちゃってアドベンチャー"ってとこか。(笑)

なんかスタートがしっくりこなかったけど、帰りにはまずまずになってきた。
思うに、WRのスタートに癖があったんでその後遺症だったのかも。(笑)

今日の走行距離は100キロ程度。
腰が今ひとつなんで…
ってことで、今回の慣らしは時間がかかりそうだなー(汗)

Commented by H2 at 2017-05-28 22:24 x
オイルフィルターがメッチャ目立つんだな。
でも、交換しやすそうだな、
Commented by どら at 2017-05-29 01:28 x
納車おめでとう。
体調いまいちでも乗りたいもんな。
今年中に慣らし終わるかなってとこかな。(笑)
オイルフィルターは車用だな。
Commented by serow2500 at 2017-05-29 09:04
> H2さん
そうそう。
え!?って感じ。(笑)
4気筒と違って手も入りやすいでな。
Commented by serow2500 at 2017-05-29 09:08
> どらさん
ありがとう。
「今年中…」、そりゃないわ。(笑)
今日・明日は休めんもんで出社したけど水曜あたり…
…車用か。
すごいコストダウンだな。
Commented by knokappa at 2017-05-30 12:24 x
腰をいたわりつつナラシやってねぇー

燃費はどうでしょうねぇー
でもタンクでかいから遠出も心配なさそうだね?
Commented by serow2500 at 2017-05-30 12:57
> knokappaさん
ありがとう。(笑)
燃費はいいと思うよ。
特に今なら30は固いかな。
タンク17Lなんで500Kmは行けるかな。
Commented by masa at 2017-05-31 20:41 x
乗り易そうだし燃費もいいし。今時のバイクって感じだな。長距離は楽そうでええなぁ。
Commented by serow2500 at 2017-06-01 08:33
> masaさん
ほうだな。
今時のバイクって感じ。
長距離が楽かどうかはまだわからん。(笑)
by serow2500 | 2017-05-28 22:10 | 400X | Comments(8)

by max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31