人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーチとバイク

マーチやバイクと もろもろ

H2くんの「戸隠そば食いに行くだ!!」

今日でお盆の前取り休暇も終わり。
お盆としてやることもあったし、あと天候が不安定だったのもあって
バイクでは出かけずじまい。(洗車後の"走って乾かす"のみ)
そしたら今日、H2くんから<タイトル>のメールが。
アップする記事がなかったんで載せてやろう。(失礼(笑))

H2くんの「戸隠そば食いに行くだ!!」_a0345441_14135126.jpg


鬼無里のそば屋さんに行くのかな?
鬼無里と戸隠は違うか?
今ひとつわかってないけど。(笑)

けっこうな荷物のような?
行き当たりばったりで、今夜泊ってもいいやって感じかな。
けっこー一気走りしたみたいだけど、航続距離が長いから出来るよな。
一人だと、一気走りしたい気分の時もあるし。(笑)

明日までは天気予報良さそうなんで楽しんできてちょ。

Commented by masa at 2017-08-13 22:09 x
H2くんも何だね、すっかりスクーター親父になってまったような(笑)。
Commented by どら at 2017-08-13 22:46 x
キャンプ道具一式持っていったらしいけど、メールでは帰ろうかなと…。
ま、一人ならなんとでもなるでな。
Commented by serow2500 at 2017-08-14 08:21
> masaさん
ん?
んなこたないゾ。(笑)
草津はWRでバリバリだったし。
Commented by serow2500 at 2017-08-14 08:22
> どらさん
ま、なんとでもなるわな。
たぶん帰ってきたな。(笑)
Commented by knokappa at 2017-08-14 09:05 x
で、そばは食べられたのかな?
Commented by serow2500 at 2017-08-14 09:58
> knokappaさん
天ぷらそば食ったらしい。
温かいの?
やっぱ、ざるそばに天ぷらが付いたやつかな。
Commented by H2 at 2017-08-14 16:34 x
ジモティ評判の「よつかどや」ってとこで天ざる(1350税込)食った。
そばは、霧下そばってやつらしいが、旨いとしか分からんかった。
地元の人でいっぱいで、おうたいもテキパキ&フレンドリーで良かったけど、
座敷席しか空いてなかったでプロテクター入りのメッシュパンツで座るのが
辛かったわ。
ま、バイカーじゃなきゃ分からんわなw
Commented by serow2500 at 2017-08-14 17:00
> H2さん
そっかー
いい値段しとるな。(笑)
ま、店も味も良かったってことだでいいわな。
メッシュパンツ?
おろしたてか。(笑)
Commented by H2 at 2017-08-14 17:02 x
この前使えんかったでおろしたてだわw。
Commented by serow2500 at 2017-08-15 08:24
> H2さん
よかったな。
今シーズン使えて。(笑)
by serow2500 | 2017-08-13 14:31 | その他大勢 | Comments(10)

by max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31