人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーチとバイク

マーチやバイクと もろもろ

ツーリングに備えて

今度のツーリングでは雨を覚悟してたんでナックルガードを購入。
でも、日頃の行いのおかげで思いの外天気予報は良くなってきたけど。(笑)
でも、ナックルガード付けたスタイルは好きなんで、遅かれ早かれ付けるんだよなーやっぱし。(笑)

ツーリングに備えて_a0345441_17453827.jpg

400X初期型のとはちょっと形が違うような気が…。

で、取付完了。(笑)

ツーリングに備えて_a0345441_17453865.jpg

ツーリングに備えて_a0345441_17453974.jpg

ツーリングに備えて_a0345441_17453999.jpg

ツーリングに備えて_a0345441_17453977.jpg

ま、機能性は期待してないけど。(笑)

ツーリングに備えて_a0345441_17453939.jpg

ダートを走行予定なんで空気圧を下げる?
いやいや、最初に高速を走るんでやっぱ規定値かな。(笑)
ちょっとだけ減ってた。
でも、リア規定値 2.9 とは意外に高いんだ。

チェーンに注油するタイミングじゃないんだけど、1000kmは走るだろうということで注油して終了~

Commented by H2 at 2017-07-15 20:50 x
着々と準備しとるなd( ̄  ̄)
俺も三角木馬号のエアチェックせなかんなw
Commented by どら at 2017-07-15 23:12 x
なんかまだ隠し玉がありそうな。(笑)
Commented by serow2500 at 2017-07-16 10:53
> H2さん
まあね。(笑)
チェーンと空気圧ぐらいだもんなチェックできるのって。
Commented by serow2500 at 2017-07-16 10:54
> どらさん
あ?ないない。(笑)
Commented by knokappa at 2017-07-17 19:19 x
ナックルガードって雨除けに使うんだ!
知らんかった。
てっきり転倒時の保護かと思ってよ。
Commented by max at 2017-07-18 09:12 x
> knokappaさん
コケた時のレバーの保護にもなるよね。
あとは風よけ・雨よけ…
本来は、前走車が巻き上げる砂利とかをガードする…とかだったかな。
木の枝とかがレバー(ブレーキとか)に当たって思わぬ動きになるのを避けるってのもあったと思う。
Commented by max at 2017-07-19 09:38 x
巻き上げる→撒き上げる?
by serow2500 | 2017-07-15 18:21 | 400X | Comments(7)

by max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31